 


ピャー(`エ´) 

5月なってから夜勤と土曜日出勤が始まり

残業も二時間へ変更

新しい車が立ち上がるからって気合い入れすぎでしょ・・・

しかも結局新型車の準備が整ってなくて生産台数が追い付いてない

日曜日も出勤になるんじゃないだろうか(^ω^)





ふひ

そんだけ忙しくなるなら給料もあがるって話

どれだけ疲れても、給料日は嬉しいものだね(・ω・)





世界卓球始まりました

女子の放送メインで面白くはないけど

日本の男女のエースが初戦で負けたらしく悪い流れの日本勢

ちなみにエースは

男子=水谷選手 女子=福原選手

と、言われてるけどどうやろうなぁ

結構世代交代とかが囁かれてるし

実力や実績がやはりすごいからエースと呼ばれるんやろね

本人たちのプレッシャーにならなきゃいいけどなぁ・・・

五月病 

やーる気がないのはいつものことさっ!☆

うんまぁ

更新の日々が段々空いてくるよねー(´Д`)

まー別にいいけどもっv(`ゝω・´)キャピィ☆

寒暖の差が激しいよねぇ

昼めっちゃ暑かったから夜半袖で外歩いてたら寒かったー( 。-ω-)-ω-)-ω-)

犬がうるさいので散歩へ

見知らぬ子供に大きい声で挨拶されビビる俺(・∀・)

知らない人にはむやみに声をかけるのはやめましょう☆

てか、GWだなぁと思い

振り替えれば後4日で休みが終わる

連休入って

初日 試合

二日目 試合飲みカラオケ

三日目 飲み

四日目 遊び

後は体休めて今に至る

そして予定がないからどうしよう(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

まぁ適当に誘って遊びか買い物かー・・・・・・・・・普段とかわんねー!

はぁ

今休める時を精一杯休むかー

じゃあ今日はこの辺で・・・

(*´ω`)o【マタネ♪】o




こめへん

れんさん:ただいま 体は大丈夫ー 元気そうでなにより

よきにはからえ 

なんて(素敵で)ご都合主義な言葉(*´ω`*)

身の回りの世話をやってくれる人がいるとどんなに楽だろうなー

洗濯や掃除だけでいいから・・・とか思いつつ

やっぱ自分でやらなくなると何もできなくなりそうで怖い

便利って考えようでは人を堕落させてしまうのではないだろうか!?


















賛同者なんていないかー☆

ぐすんぐすん(ノд-。)











便利って素晴らしいやん

辛いよりか楽な方が良いに決まってる

思えば過ごしやすい世の中だよ

どんどんどんどん変わっていく生活

変わらないのは




人の心かな!(収集つかなくなった上に意味不明)




そんなこんなで後2日で長期連休

つっても10日だが

未だに二件の飲みしか予定がない俺はどうしたらいいでしょう( *´艸`)

本当に福岡が楽しくて、また行ってこようか考え中

何か素敵な連休の過ごし方とかあれば教えてくださーぃ♪

ではこの辺で・・・

o(*´ω''*)o゙ グッ♪o(*''∀`*)ノ゙ バ-イ♪

おひさしぶり 

夜中寝れないので思い切って久々にブログ書いてみようかと決意・・・なんですが・・・

一体記事ってどう書くのかさぇ忘れてしまっているようで(泣)

確か最後に書いたのが去年の2月

もぅ一年以上経つんですなー

その空いた一年で相当色々あり、一言で言えば何だろう

「きつかった」

そんな一年だったな(今年も結構きつそう)

まぁ4月

心機一転とし、良い事、良い出会いとかあればいいなぁ













まぁ早速福岡から帰ってきて古巣で頑張ろうと気合い入れたら一週間で別の職場に飛ばされたがな!(悲しいくらいにノンフィクション)

ちょっとまだ色々書きたいけど睡魔来たのでこの辺で・・・

おやすみ(-.-)Zzz・・・・
